お知らせNews

サンタはいつやってくる?

12月13日(木)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

いい天気

さて

昨日は休みで京都市内

友人と忘年会!

いつになっても集まると”ノリ”は変わらず

2次会は友人のお宅にお邪魔して、

丹後に帰ってきたのは夜中でした。

さてさて

そんな楽しみ沢山の12月

X’masももうすぐですね

うちの息子くん達も

サンタさんにお願いする

クリスマスプレゼント

コレが良い、アレが良いと

楽しみにしております。

皆さんのご家庭ではサンタさんは

どうやってクリスマスプレゼントを

届けにきますか??

うちは子供達が寝静まってから

それぞれの枕元にプレゼントを置いていってくれます。

なので、子供達はホントのサンタさんの姿は

見たことないんです。

いつまで通用するのでしょうか!(笑)

さてさて

当ホテルがお贈りする

X’masディナー

いずれの日もまだ空席はありますよ!

例年、X’masくらいに来る

X’mas寒波

今年は先日の積雪を思うと

そのX’mas寒波が少し早くやってきたのかな???

なんて思ったり・・・

X’masにはやっぱり雪が舞うくらいが

雰囲気もいいですね!